最新記事一覧

カ テ ゴ リ

リ ン ク

ブログ内検索

RSSリンクの表示

ぶるとぱの日記

旧山奥で暮らす/バツイチ・孤独な女の生活

じめじめ・・・  

これ以上雨が続くと、おかしくなってしまいそう。
ちょうど梅雨と同じ気候で肌寒いので、冗談じゃなく、コタツをつけたりしている。
湿度は常に90%以上で、洗濯物が乾かなくて洗っても厚手の物は湿るとすぐ臭くなるので、ストーブ点けて乾かそうかと思っているところ。
でも梅雨と決定的に違うのは、この後楽しい夏は絶対にやって来ないということだ。

ちょっと肌寒くなっただけなのにもう冬の雪のこととか考えたり、最近悲しい夢を見るとか色々あって、既におかしくなりかけていて、これではまずいと思い、散歩日和でもなかったが無理矢理外へ出た。

今日はトンボがすごく少なくて、目に付くのはキノコぐらいしかなかった。
以前見たのと同じ場所にまた細い蛇がいて、同じ茂みに逃げて行った。


022_20140905193119d99.jpg



040_20140905193120896.jpg



042.jpg



053_201409051931236ca.jpg



028_201409051931255fe.jpg


外をブラブラしたら、少しはマシになった気がする。
今夜はいい夢を見られるかな。
関連記事

カテゴリ: 自然散策

月別アーカイブ



Author:ぶるとぱ




yamaokudekurasu
@yahoo.co.jp