最新記事一覧

カ テ ゴ リ

リ ン ク

ブログ内検索

RSSリンクの表示

ぶるとぱの日記

旧山奥で暮らす/バツイチ・孤独な女の生活

嘘つき  

「(私)の事を嫌いになったわけじゃない
別々の人生を歩んだほうがお互いのためだ
(私)は奥さんというより恋人って感じなんだ
(私)は何かもっと大きな事をやりそう
家で何もしないでつまらなそうにしているのが辛い
困ったときはこれからも助けるから」

それらの言葉を信じて、向こうの言うとおりに2週間で円満に離婚した私は大バカだ。
裁判でもなんでもして意地でも離婚を長引かせれば良かった。
もっと困らせてやればよかった。

元夫はすでに〇〇人と付き合っていた。
(現在、海外にいる)
結局40代の男が離婚したい理由なんて女なんだ。
私の夫だけはそういうことはないと思っていたけど結局ただのオスだった。
私が今も苦しくて悲しくて泣いている夜も
向こうは女と楽しくやっている。

これからは悲しみを憎しみに変えて生きていく。
そうしないと生きていけないんだ。
関連記事

カテゴリ: 離婚

月別アーカイブ



Author:ぶるとぱ




yamaokudekurasu
@yahoo.co.jp