最新記事一覧

カ テ ゴ リ

リ ン ク

ブログ内検索

RSSリンクの表示

ぶるとぱの日記

旧山奥で暮らす/バツイチ・孤独な女の生活

ノラネコに会った  

雨の翌日、天気が良かったので、出かけずにはいられない。


ヤマブキソウ
s004_20170516172827d99.jpg


アブだか何だか、小さい虫が纏わり付いてくる季節になった。

s005_201705161728291a0.jpg


先客がいるらしい。

s006_201705161728431af.jpg


ニリンソウ
s007_20170516172837735.jpg


今日は、赤い目印のあるこの斜面を登ってみる。

s009_201705161729063a8.jpg


足をかける場所や掴まる木が途中から無くなり、登れなくなってしまった。
シャベルでも持って来て掘りながら進めばいいんだろうか・・・
あちこちに、コロコロの糞が。
鹿かなー?

s010_201705161729226c9.jpg


中途半端なので、ブログはボツにしようと思って、以後写真を撮るのもやめたところ、帰りの道路でネコちゃんに会ったので、ボツにするのはやめた。
振り向かせたい時は、チチチッ・・と舌打ちするといい。

s011_201705161729217a0.jpg


キズがあって皮膚の状態はあまり良いとは言えないが、痩せているわけでもないので、まあ大丈夫だろう。

s012_20170516172920593.jpg


今度は、ごちそう持ってくるよ。

s013_20170516172950163.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ



Author:ぶるとぱ




yamaokudekurasu
@yahoo.co.jp