最新記事一覧

Amazonのお得な情報

カ テ ゴ リ

ブログ内検索

RSSリンクの表示

定住ミニログハウス

旧山奥で暮らすブログです/バツイチ・孤独な女の生活

インダストリアル・アイアンハンガー  

市販の洋服ハンガーはデザインが気に入らないし、大き過ぎて邪魔なので、自分だったらこんなのを作りたいと思い描いていた、まさにそのアイアンハンガーを見つけた。
ヤフオク毎日くじで4等(20%ポイント還元)が当たったので、思い切って買った。
ちなみに、4つのアカウントで毎日くじを引いている暇人だが、最高で4等までしか当たったことがない。
yamaokudekurasuのアカウントは、当たったらどうしようと思いながら引いている。

幅50cm、奥行き30cm。
奥行きはあと5cm狭ければ、なお良かった。

s102.jpg


ネジが無いので、買いに行ったら、長いのは売り切れだった。

s104_2017012816232470d.jpg


重いのでネジ留めに苦労した。
真ん中は狭くて斜めに留めたが、なんとか大丈夫そう。

s110_20170128162325d29.jpg


おー、かっこいい。

s111_20170128162339e96.jpg


上着はロフトに掛けていたが、梯子の昇り降りが面倒で、1階のスツールボックスの上に置きっ放しになったり、窓枠に掛けるようになっていた。
やはり、1階に服を掛ける場所が必要だった。
ストレッチ用のアルミマットの置き場所もできて良かった。

アフター
s114_20170128162340738.jpg


もう1枚板は置けそうだが、置くものが特にないので、とりあえずこのままでいこう。
(アルミマットを置くためにはこの板もいらないが、丁度余っていた)

s115_20170128162341338.jpg

関連記事

カテゴリ: スモールハウス(ミニログハウス)

月別アーカイブ